So-net無料ブログ作成
検索選択

GW前半終了 [日常生活]

28日(木)
代休により念願のGW開始 しかしあいにく一日中雨 29日(金)
朝日で5時に起床、しかし寒いし、風強でバイク走らせれども、春仕様では寒すぎるし、横風受けてふらつく。
夕方ライコランド埼玉店に行こうとしたが、相変わらず風強く、途中で見つけたホンダドリームに入店。
アフリカツインやCBシリーズを見せてもらう。やっぱりホンダはいいなと思った。

30日(土)
前日の早起きが災いし、遅く起床。
前日あきらめたライコランド埼玉店へ。
1,000円クーポン来ていたので、何か買おうと思って探したが、ほとんど足りているためケミカルを買う。
角上魚類で生のズワイガニ2はい+刺身などを買って、ホームパーティ。

疲れが一気に出てきて、爆睡。

5月1日(日)
GW前半最終日、自宅待機で終わる。 以上、なんか燃え上がらないGW前半はあっけなく終了。
GWは、部下に休みを優先させるため、暦通りの出勤。
若いころは、当番と称して出勤させられたなぁ。
時代が変わって、現代は若手優先。 この仕事4年目に入りそう。
嫌なのは、連続休暇が取れないし、軟禁状態でお金も出ない。
今一番欲しいのは、連続休暇と残業代。
若いもんは、残業もらって、連続休暇をたっぷりとって、つけをこっちが払っている不均衡構造
割り勘になれば、こういうときだけは年長者と敬われる。
と愚痴言って、慰めてます。

DSC_0550.JPGDSC_0558.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。